人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凜ちゃんのまったり週末

凜ちゃんはまったりした週末を過ごしました。

ファーマーズマーケットで買った、初めてのクランシャーをほおばりました。やわくて軽い味わいで、凜ちゃんの大好物の仲間入りです。
凜ちゃんのまったり週末_d0175869_1026175.jpg


土曜日は乗馬を見に行きました。キャサリン妃みたいな子等がいっぱいで、見とれてしまいました。
凜ちゃんのまったり週末_d0175869_10262136.jpg


もちろん馬さんの綺麗な瞳にも見とれてました。
凜ちゃんのまったり週末_d0175869_10264325.jpg


夕方の学校の遊び場では、小石を滑り台に載せて遊びました。
凜ちゃんのまったり週末_d0175869_102746.jpg


チュウイとコロは、ジェイソンとおいかけっこをしてました。
凜ちゃんのまったり週末_d0175869_10383254.jpg


小石の楽しさがわからないチュウイとコロは、困ったチャンだな。
凜ちゃんのまったり週末_d0175869_10371241.jpg


日曜日は モールで朝から遊びました。朝だと、凜ちゃん世代の子等が多く、小さい身体で歩いてる凜ちゃんに 他の子のママパパ達から 歓声があがったりしちゃいます。(凜ちゃんの大きさだと、ハイハイ世代だというイメージが強いみたい。)

さて、また一週間がはじまります!テクニシャンの子が1人デンバーに引っ越すので、いなくなります。私、元職場のテク二シャンの子を1人推薦したのですが、倍率が高くなったので、決まったかな?ってちょっと心配です。

明日は凜ちゃんは学校ですが、15ヶ月検診があるので 昼から ジェイソンが仕事をきりあげて 病院まで行く予定です。私は、ランチタイムが1時間あるので、検診の時間帯にランチタイムをとって 病院に覗きに行こうかなっと思ってます。
by chewkororin | 2011-08-15 10:49 | 凛ちゃん成長中


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ハイキング日和
at 2019-04-05 03:14
雪滑り
at 2019-01-22 07:03
楽しかった雪滑り
at 2019-01-16 03:12

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧