人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞳としっぽ 9月号

宮崎 犬.猫フリーペーパー、

飼い主募集・迷子捜索中のワンコ・ニャンコ情報誌

「瞳としっぽ」9月号

見れます。



バトンタッチした千鶴さんのコラム、「ワンコと一緒に留学記」では、サンフランシスコでの「犬の登録」について書かれてます。

興味深く、読ませてもらいました。

皆さんも、是非、ごらん下さい。




今月も沢山のワンニャンに 出会いがありますように・・・

そして、沢山の飼育放棄の件数がなくなりますように・・・




「猫とのふれあい」(9月23-25日だそうですよー。)なんて、凜ちゃんも連れて行きたーい♪っと思ってしまいます。

我が家にもニャンコが5年ほど住み着いてるみたい。

でも、近寄らせてくれないで、逃げちゃいます。


チュウイとコロには、思い切り過ぎるほど?触れ合っちゃってる凜ちゃんです。

瞳としっぽ 9月号_d0175869_7525839.jpg

どっちも譲り合いたがらないお年頃だからねー♪
by chewkororin | 2011-09-15 07:59 | 瞳としっぽ


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ハイキング日和
at 2019-04-05 03:14
雪滑り
at 2019-01-22 07:03
楽しかった雪滑り
at 2019-01-16 03:12

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧