人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Chewkororin-ween!

ハロウイーン当日、凜ちゃん学校に行ってました。

お迎えした後、そのままジェイソンの仕事場までRinzillaの様子を見せにTrick or Treatです!ルイジは病欠だったらしいけど、マリオと海賊に会えましたよ。
Happy Chewkororin-ween!_d0175869_12362688.jpg


学校で色塗った凜作パンプキンです♪
Happy Chewkororin-ween!_d0175869_12385648.jpg


チュコロリンの記念撮影は大変です。
Happy Chewkororin-ween!_d0175869_12395861.jpg


もう、記念撮影どころじゃありません。
Happy Chewkororin-ween!_d0175869_12401157.jpg


チュウイとコロは準備万端なのですが。凜ちゃんは、お疲れ気味かな?
Happy Chewkororin-ween!_d0175869_12402840.jpg


ご近所さんに(光が点いてたお隣と向かい側の2件程)、挨拶程度のTrick Or Treat のつもりですが・・・
Happy Chewkororin-ween!_d0175869_1242287.jpg


凜ちゃん登場に喜んでくれて、
Happy Chewkororin-ween!_d0175869_12424469.jpg


凜ちゃんもキャンディ貰ったよ。
Happy Chewkororin-ween!_d0175869_1243031.jpg


20人前後来るらしいと聞いて、ハロウインバッグを20そして、キャンディをちょっと用意してたのですが、40人前後来て、足りなくなりました。はやめに消灯で、パンプキンやらを片付けする羽目に・・・ワクワクしてたお子さん等に申し訳なかったです。

合間に、一ブロック先の凝ったお家3件を見に行きました。
Happy Chewkororin-ween!_d0175869_12474526.jpg


良い子ちゃんも来てたよ。
Happy Chewkororin-ween!_d0175869_12475974.jpg


光が点いたり、音が鳴ったり、大騒ぎのお家でした。ホストの方が、お家の前で待って、キャンディをくれました。
Happy Chewkororin-ween!_d0175869_12481192.jpg


実を言うと、貰ったキャンディをあげなきゃいけないほど、足りなくなってたキャンデイです。
Happy Chewkororin-ween!_d0175869_12482287.jpg


来年は40ほど、ハロウインバッグをつくらなきゃな!で、ジェイソンが凜ちゃんと近所を歩き回って、私がお家でバッグをあげる担当になるのかな。思ったより、賑やかなハロウインで楽しかったです。
by chewkororin | 2011-11-01 12:52 | 凛ちゃん成長中


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ハイキング日和
at 2019-04-05 03:14
雪滑り
at 2019-01-22 07:03
楽しかった雪滑り
at 2019-01-16 03:12

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧