人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックキャニオン国立公園

グランドジャンクション市から車で2時間程南にモントローセ市があるのですが、

そこにあるブラックキャニオン国立公園まで行ってきました。

ジェイソン張り切ってランチとか作ってたから、どうしても行きたかったみたい。

私は「雪がちらりとキャニオンに見えたらいいなー」っと思ってたら、

結構な雪で、寒く 滞在時間はほんの30分弱。

あとちょっと暖かくなったら又来たいな。 

凜ちゃん、出発前のモッシーガールです♪
ブラックキャニオン国立公園_d0175869_1124575.jpg


インフォメーションセンターは綺麗な作り。ホットココアやらあったので、中は賑わってました。残念ながら、ハイキングトレイルは、どれも積雪の為、立ち入り禁止。閉まってました。
ブラックキャニオン国立公園_d0175869_11242136.jpg


お鼻が赤い凜ちゃんです。
ブラックキャニオン国立公園_d0175869_11243476.jpg


チュウイ、コロとキャンプ場詮索中。雪が積もりに積もって、わけわかってません。
ブラックキャニオン国立公園_d0175869_11244610.jpg


短時間滞在でしたが、キャニオンの景色には圧倒されて、見れて良かったです。
ブラックキャニオン国立公園_d0175869_1125089.jpg


お昼ごはんは、チュウイとコロに見つめられながら。「うーん・・・おいしい♪」(チュウイとコロは、ちゃんとワンコランチを食べました。)
ブラックキャニオン国立公園_d0175869_11252068.jpg


帰りに折角だからとワイナリーに寄って、ワインを物色。グランドジャンクション市は、夕方から吹雪になりました。凜ちゃんは、夜は忙しそうにプラスチックの机を押してました。(ボケボケの写真ですが。。てへっ♪)
ブラックキャニオン国立公園_d0175869_11253283.jpg


ジェイソンは、政府系の病院に働いてるので明日は祭日。私のところは民間なので、開いてます。久しぶりの月曜の仕事が入ってるので、普段と反対。

普段は、私が凜ちゃんとランチをしにジェイソンの仕事場のカフェに行くのですが、明日はジェイソンと凜ちゃんが私の仕事場のカフェに来る予定!なんか違って楽しみです。)
by chewkororin | 2012-02-20 11:42 | Colorado


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ハイキング日和
at 2019-04-05 03:14
雪滑り
at 2019-01-22 07:03
楽しかった雪滑り
at 2019-01-16 03:12

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧