人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学校、春休み中

いつも行く小学校の校庭では、

遊ぶ子等で賑わってます。

春休み中のようです。

こちらは天気が快晴の為、近所のよく見る子等が集まってバスケやら、フットボールやら、

子供等は忙しそう。

元気がいいって、いいですねー。

凜ちゃんも学校終わって、晩御飯食べて、校庭で遊んでと大忙し。
小学校、春休み中_d0175869_12134651.jpg


チュウイとコロも、校庭では走り回ったり、におい嗅ぎまわったりで大忙し。
小学校、春休み中_d0175869_12144066.jpg


緑豊かな季節も、すぐそこにまできてます。




凜ちゃんの学校の送り迎えを旦那まかせにしてる内に、

気がついたら凜のクラスメートは女の子ばっかりになってました。

子供等の成長ははやいもので、凜もクラスメート(1-2歳半)の仲間では年長グループに入ってるようです。

学校行き帰り、お友達が 『Hi Rin!』『Bye Rin!』なんて言ってるのを聞くと、にこやかに仲良くやってるんだろうなー・・・なんて想像をして、嬉しくなります。
by chewkororin | 2012-03-15 12:23 | 凛ちゃん成長中


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ハイキング日和
at 2019-04-05 03:14
雪滑り
at 2019-01-22 07:03
楽しかった雪滑り
at 2019-01-16 03:12

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧