人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーチク、パーチク

何やらかんやらで忙しい日々を送ってます。

凜ちゃん、ピーチクパーチクおしゃべりで、良くも悪くも私のネットに費やす時間が減ってます。

お友達ともピーチクパーチク♪

ピーチク、パーチク_d0175869_812298.jpg


自分が健康自己管理には、常識のある家族内で育ったせいもあり、(まあ、私等の親の年代の方等は皆そうなんでしょうが)アメリカでの食生活については、仕事を通じて 生活習慣病やら、そこから悪化するさらに酷い病気などを目の当たりにすると、辛いもんです。

心配色々かけましたが、来週にも色々と落ち着けると思います。
by chewkororin | 2012-05-29 08:08 | 2歳の凜ちゃん


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ハイキング日和
at 2019-04-05 03:14
雪滑り
at 2019-01-22 07:03
楽しかった雪滑り
at 2019-01-16 03:12

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧