人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで日曜日

私が土曜日を仕事なので、日曜日が家族の休日となってます。

旦那が月曜に休暇をとってたので、日曜-月曜でキャンプに行く予定でしたが・・・・

コロが病気になってしまったので、キャンセルする事になりました。

コロ・・・・獣医さんは月曜日頃から入院をさせたかったようですが。

残念ながらコロ、急性膵炎となり膀胱周辺の臓器が腫れあがり 

動物病院には下半身不随のコロの膀胱を押して、おしっこを手伝えるスタッフがいなく、

夜は自宅介護となりました。

(入院手続きの際、コロのおしっこ手伝いは難しい!!っと伝えたのに、「大丈夫~、心配ないから」っというフロントオフィスの人等・・・・「3時間後に誰も出来ないから、夜は家で過ごして」って。スタッフって、なかなか適当に頼りないから、ちょっと不満爆発してました。)

点滴治療が必要だった為、先週は毎日通院となりました。

私等は、動物病院といっても、夜は誰もいなくなるだろうし、何をしてもらえるというわけでもなく、

コロが自宅で夜を過ごしてくれたが安心だったので自宅で経過を診つつ、面倒が見れて良かったです。

今は、ドッグフードも食べてくれるようなり、動き回れてひとまず順調に回復してます。
みんなで日曜日_d0175869_11522999.jpg



日曜朝は、ゆっくり自宅でだらだら。昼は新しく改築された公園に行きました。
みんなで日曜日_d0175869_11563352.jpg


雨上がり、涼しかったけど、あっという間に暑くなっちゃいました。
みんなで日曜日_d0175869_11572530.jpg


愛ちゃん、初ブランコ!
みんなで日曜日_d0175869_1158554.jpg

by chewkororin | 2013-07-29 12:01 | チュコロリン+愛


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ハイキング日和
at 2019-04-05 03:14
雪滑り
at 2019-01-22 07:03
楽しかった雪滑り
at 2019-01-16 03:12

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧